✱ふぉとびより✱

HALが綴る写真日記

高山写真館

高山寫眞館

現像はいつもここ、高山写真館にお願いしています。

 

www.takayama-photo.com写ルンですやカラーネガなどのC-41現像であれば、カメラのキタムラといったチェーン店と同じく、スタジオ撮影等忙しいときでなければ1時間もあれば現像処理をしてくれます。
モノクロネガなどC-41以外の現像だと外注処理になりますが、ほぼ中営業日1日で上がってくるため、お願いした翌々日には受け取ることができています。
地元にこういうお店があれば、つい利用したくなりますよね。


f:id:hal-photography:20180610173558j:plain

たまに、現像ついでに新しいフィルムを買ってしまいます。

3月に始めたフィルムカメラですが、結構撮影したなぁと思います。
ネガがだいぶ溜まってきてしまったので、保管方法も考えなきゃと思いつつ、銀塩プリントも注文したいです。

こうやってデジタル化してブログに貼り付けるのもいいですが、アルバムで鑑賞するのも楽しみ方のひとつ。
これからたくさん心に残る写真を撮ろうと思うのでした