✱ふぉとびより✱

HALが綴る写真日記

前売券を買ったことを忘れる男

映画を観た帰りに前売券を買うことがあるんですが、公開期間ギリギリになってしまうことってありますよね?

先日観てきた未来のミライもそのひとつです。
歳のせいか、何の映画の前売券を買ったかもときどき忘れます笑

ちなみに未来のミライを観た帰りには、『ヴェノム』の前売券を買いました。
ヴェノムのフィギュアみたいなのが特典で付いてきました。

f:id:hal-photography:20180908171234j:plain

ベロが自在定規みたいになっていて、こんな感じでいろんなところに設置することができます。
ヴェノムは、MARVELコミックス『スパイダーマン』に登場するヴィランなんですが、今度公開されるこの映画はそのヴェノムが主役みたいです。
にわかなので、どんな悪役なのかはわかりません。
でもすごい強いキャラクターみたいですね。
ヴェノムを演じるのはトム・ハーディと言えば僕が知っているのは『ダークナイト・ライジング』のベイン役。
こちらもバットマンの敵、ヴィランとしての登場でした。
今回はDCではなくMARVELですね!
ちなみに本作はアベンジャーズシリーズ(MCU)とは関係ないようです。
スパイダーマントム・ホランドが観られるわけでもなければ特に絡みもないのはちょっぴり残念な気もします。

MCU作品では先週あたりに『アントマン&ワスプ』が公開されて、その前売券も買ってあります。
どちらも見逃さないようにしなければ……