✱ふぉとびより✱

HALが綴る写真日記

更新をサボってしまった

3週間ばかりサボってしまいました。
投稿用の写真がなかったというのもあってモチベーションが上がらなかったんですが、写真以外のネタも探せばきっとあるはずです。
頑張って更新します。

 先週の日曜日、免許の更新に行って参りました。
免許を取ってから2度目の更新となります。

恥ずかしながら、3か月前に「指定場所不停止」で捕まってしまいまして、ゴールド免許が遠のいていきました。

 

f:id:hal-photography:20180722183211j:plain

 

 

ちょうど彼女とディズニーシーに行く予定を立てていたところだったので、チケット代がふっ飛んだと思うと、とても悔やまれました。
警察とやり取りしているとき、解放されて運転しているときは、自分に対しても警察に対しても腹が立って仕方なかったです。
ただ、これが自分の運転態度を見直すいい機会になったと、今ではポジティブに捉えられるようになっています。


免許センターでお手洗いにいったところ、今夏初、セミの声を聴きました。
うるさいけれど、夏らしさが良き