✱ふぉとびより✱

HALが綴る写真日記

銀座で撮ったフィルムが戻ってきた


シネスイッチ銀座

前回投稿の最後の写真でFlickr貼り付けを試してみました。
ちゃんとできてたので、今回からガシガシFlickr貼り付けで載せていこうかと思います。

 今回紹介するのは、「ロンドン、人生はじめます」を観に行ったときのフィルムで、Pancro400を使用しています。
一部露出の甘いコマがあってそれが残念でした。

Flickrに投稿している写真をすべて載せるわけじゃないから、僕のフォトストリームをぜひ覗いてみてくださいw

ここがシネスイッチ銀座の入り口です。
通り沿いに券売所があります。
スクリーンは2つあって、矢印の2番スクリーンはまだ入ったことがないんですが、1番スクリーンは地下にあって2階に分かれてます。
今まで行った中では断トツで好きな映画館です。

www.cineswitch.com

たぶん炭酸


実は今日も映画を観てきました。
近所のTOHOシネマズで、アベンジャーズです。
声優陣が豪華なのでシリーズはほとんど吹き替えで観てます。

マーベルヒーロー大集結でお祭り騒ぎなのかと思ってましたが、衝撃的な展開に上映後少し明るくなった劇場内でしばらく呆気に取られてしまいました。
ちなみに僕は、マーベルヒーローの中ではスパイダーマンが好きです。
俳優としてはロバートダウニーJrが好きなんですけど、この二人と、ガーディアンズオブギャラクシーの面子との絡みに思わず失笑w
クスッときてしまうシーンも多かったし、シリーズ次回作以降が気になりだしたりで、映画を単純に楽しめました。
過去作は概ね鑑賞済みでしたが、明日からまたTSUTAYAに通う日々になりそうです