✱ふぉとびより✱

HALが綴る写真日記

古き良き新宿副都心

思い出横丁

首都「新宿」には僕の知らない日本がありました。

 最近はフィルムにご執心でしたが、最初の愛機D5100でも写真を撮ります。
去年の秋にニュースで話題になったゴールデン街の落書きを見て、問題を解決しようなんて正義感はありませんが、この場所を見たくなりました。
丸ノ内のように近代的な街も好きですが、もっと好きなのがごちゃごちゃした古臭い場所です。

落書き

僕の中で今、東京がアツい。
どこに行っても人で溢れてるなら、ついでに人も一緒に東京を撮りたいと思う今日この頃なのでした

 

 

 

 

花園五番街

 

 

 

 

 

 

納品